もう何年?何回?かわからないぐらいリピです。 アラフィフですが、コレだけでもいけるレベルで、キレイな艶肌になります。他新商品出る度気になるのは試しますが、すぐに母や友達贈りになって、やっぱりコレ一択になります。 ぐらい好き。かなり敏感肌でも使えてます。
前回、購入したら良かったのでリピしました 肌のくすみがとれて乾燥肌の私でも満足なしっとりベースです 他のベースも考えましたがやっぱり気に入ってるバイユアのラベンダー以外にはないなと思ってリピして正解でした!これからも使い続けます!
こっくりした少し重ための印象だけど、お肌につけるとちゃんと伸びるし、なによりめっちゃトーンアップすり!
セラムフィットシャイニングトーンアップクリームV1, 40g