色が可愛いです!イエベの人におすすめです!
とっても良くて保湿もされる!!
思ったより薄付きでした。着けた時はかわいいですが、あっという間に取れてしまいます。 他の濃いめの色だとちがうのかな‥
マキシグレイヤーティント