普段スッピンマスクで仕事しているので、お昼休み等マスクを外す時に毛穴やテカリ等カバーするのに使用してます。良い商品だと思います。
意外と大きい!凹凸無くなるかというと、あまりわからないかも。
テクスチャーは、こんな感じ。クリームは、固くもなく普通だと思う。
デリケートシルクヴェールアートプライマー, 30ml