発送、到着が速くて助かります🙏 803のシーズンが腕に出すとピンクレッドですが、唇に塗るとピンクが強くに発色してくれて、めっちゃ可愛いです! デビルリップは、パケがおしゃれなので買って良かった🩷
めちゃめちゃ発色良くて塗った瞬間びっくりしました🫨 ロスティという色を買ったのですが、イエベもブルベもどっちも使えるんじゃないかな?と思いました。 けどちょっとピンクよりだったので、イエベの私は今度はもっとオレンジ色のやつ買います!
他のリップをついている上からマロンを塗ったので赤ぽく色づいてますが、かわいい茶系リップです! 定価より安く買えてよかったです。
デビルリップ