リピです!メイク前毎日使ってます キリトリセンなかったんですけど無くなったのかな? わたしはちぎって使わないので特に困りませんでした!
化粧の持ちがよくなったと感じます。
結構いい メイクノリ良くなった 縫い目は欲しいかも
モイストアップレディスキンパック DM, 50枚