リピートです。 拭き取りの化粧水のような感じとお風呂上がりのパックとして使っています。とても気に入っています。
リピです!メイク前毎日使ってます キリトリセンなかったんですけど無くなったのかな? わたしはちぎって使わないので特に困りませんでした!
化粧の持ちがよくなったと感じます。
モイストアップレディスキンパック DM, 50枚