前から気にはなってましたが、今まで使っていた化粧水が無くなりそうなので、やっと買えました。私は乾燥肌で、だいたいの化粧水はつけた瞬間潤うけどしばらくしたら乾燥して来ます。こちらの化粧水は潤いが朝つけて夕方まで続いたことがはっきり分かりました。やっぱりデパコスは違いますね。とても良いです。リピ決定です!
愛用しています!サラッとしていて使いやすいです!
一度イプサのお店で肌診断をしてもらってそこからずっと愛用してます。 2個セットでメガ割りで買ったのですごいお得です🙌 さらっとした化粧水です。 どんな人の肌質にも合うと思います
【送料無料】【2個セット】 ザタイムR アクア, 200ml X2