塗ると思ったよりくすんでるかも?お仕事にはちょうどいい。あとグラデーションするときとか。
色もちは悪いです。艶はすごいです。匂いは優しい香りでした。
ずっとつかっています!安くて落ちづらいのでおすすめです!
グラスティングメルティングバーム