夕方ごろになると、瞼の谷にアイシャドウが溜まって悩んでましたが、コレを使い始めてから、汗かいても綺麗なままで本当に重宝してます! さすがジェニーハウスのメイクさんが使ってるだけあって、めちゃくちゃいい!買えなくなる前に2本目買ってきました!
やたはもはろ、あざはからな
発色も良くて色持ちもいい気がします
アイシャドウプライマーポーション #ORIGINAL