癒される香です!毎日愛用してます。
良い香りで癒されます
匂いがとてもいいです。 友達の誕生日プレゼントに購入しました。
エレオス アロマティック ハンドバーム 75m / レスレクション ハンドバーム 75ml / レバレンス ハンドバーム 75ml