24cm、Lサイズの靴を普段は履いています。 LLサイズにするか迷いましたが、LLだとブカブカしそう&つま先部分も長そうな気がして、Lにしましたが正解でした! たくさん履きたいと思います!
クーポンとポイントでかなりお安くゲットしました。 可愛いしは着心地も良き。 痛くならなそうで良かった。 普段23か23.5ですがぴったりちょうどでした。 余裕なしです。 他の方も書いていましたが、足首のゴムちょっとキツめですね。甲高だからかも。足首のちょい下にきちゃうからだと思います。
まだ長時間は歩いてないのですが、試し履きした感じは良さそうです!
ポインテッドトゥサンダル 1cm台 ローヒール ストラップサンダル [8タイプ]