ボリューム感が合って歯ごたえがあって美味しいです。
塩加減が丁度よくとても満足してます
思ったより沢山入ってる気がしました
【訳あり 割れカシューナッツ(塩味)500g】 割れてても 欠けてても 小粒でも美味しいがつまった大容量