これから使うのが楽しみです。
ご飯に少しかけてみたら美味しくて、おにぎりにしようと思いました。漬け物も美味しいと思うのでやってみようと思います。2パックあるので、職場の人にも少しおすそ分けしました。
ご飯炊くときに混ぜてみました。甘みが出てすごく美味しかったです!たくさん使います
大容量600gの美味しいお塩 【母ちゃんのかくし味めかぶ粉末入り600g(300g×2袋)】 万能調味料 浅漬けの素 ふりかけ だし塩