甘過ぎずベタベタ感も無いので手を汚さず食べられます。色々なナッツやスナックを追加して味わってます。
美味しいです。毎日食べてるのでお安く買えて嬉しいです
アーモンド小魚のカットタイプが売り切れだったので、こちらと割れカシューナッツ混ぜて食べてます。 お魚が固く無くて、ベタベタしてなくて甘すぎず美味しい。 いっぱいお魚入っているし、これはこれでいい。また買います。
【ごま香る濃厚しっとりいわし200g】 しっとり食感に仕立てました!甘辛味付けで老若男女問わず美味しく食べられます!