お酒のアテにピッタリですね
ビニール袋に穴が空いてた。 封筒にも破れがあったから配送業者が原因かな。 味は私には甘すぎました。 甘い味付け好きではないので。 甘めの味付け好きな人にはいいかも。 ジャーキーよりもしっとりめ。
お魚ジャーキーの美味しさにハマり短期でのリピ購入。コレは美味しすぎて、もっと大容量のサイズが欲しいです。あ、でも逆に食べすぎちゃうかな…
サバの旨味がぎゅっと詰まった 【こんがり炙り鯖ジャーキー120g】 焼かずにそのまま食べられる おつまみやおやつに