2度目です。前回とても美味しくて、今回はメガ割になっていたのでリピしました。
基本は防災用ローリングストックで買いましたが、ひとまずは1袋は味わいました。気持ち、硬いお肉はありましたが、香りは良くおいしくいただきました。
炭火焼きはやっぱり美味いです。また購入しようと思います。
旨い!宮崎の味!宮崎名物!【鶏の炭火焼100g×3パック】 鶏の炭火焼300g国産鶏肉100% 職人の手焼