味付きをいつもリピート購入していますが、今回初めてにぼしとアーモンドのみの商品を購入しました。素材そのものの味を堪能でき美味しかったです。
土曜に注文して火曜に届きました。 賞味期限は4ヶ月先でした。 小魚が大きくてサクサクで美味しいです。 もう少し安ければ星5つです。
煮干しが大きいです! 素朴な味で食べ飽きないですね。 無添加なので安心して孫にも食べさせられます。 小学生の孫も大満足でした。
【塩無添加食べるにぼし&アーモンド】カルシウムたっぷり塩無添加にぼし&アーモンド300g! カロリーや塩分が気になる方におススメ【カルシウムは100g当たり945mg】