在庫が復活、2個セットでメガ割でお得に購入できました。
ベリー味を購入検討していたところ、レビューでこちらもあること、ベリー味より美味しいとのコメントがあり購入しました。
どちらも初めてな購入でしたが、比べてみて、自分はベリー味のほうが好みでした。
レモン味が苦手という訳でもなく、美味しくいただいています。
朝食はどうしたも食欲が落ちるので、こちらで美味しくビタミン補給出来ればいいな、と…
自分は混猿のが面倒なので、シェイカーに牛乳入れて、こちらと氷2個入れてシェイクして飲んでいます。
入れすぎると底のほうが取りづらいので、大体の分量は気にして作ると良いかも。
2026/06/20