お通じは良くなるんだけど、味はピンキリだから全種類試してる。今のところ一番美味しかったのはラ・フランス、一番不味かったのはリンゴ
何度もリピしてます。このお茶は次の日スッキリ出ます。
いつもブルーベリーフレーバーを飲んでいますが、新しく出ていたのとラズベリーが好きなので気になって購入。 今開いてるお茶が終わったら、飲んでみようと思います。
お得な2種セット!! 桜小町きゃんどるぶっしゅ茶 ラズベリー&グレープフルーツ!!