お腹痛くならないし快便になるのでずっとリピートして毎日ガブガブ飲みます 全種類飲みました ベリー系が特に美味しくて好き ブルーベリー🫐ラズベリーマンゴー.グレープフルーツの順に好きかな いつもキレイな梱包でしたが今回袋が折れてグチャってなってたので人にプレゼントは断念なので➖⭐️ ウーロン茶は甘いので飲めませんでした スムージーも甘いですが牛乳やヨーグルトドリンクに混ぜてシェイクにすると飲みやすかった
もう10年くらいのみ続けてます!!!!!!
他社のキャンドルブッシュに浮気しましたが、やはりこれ…!もう一途になります
お買い得3袋セットまとめ買い!!桜小町きゃんどるぶっしゅ茶ラズベリー風味!!