牛乳で割るととても美味しいです!!!!!
私は小さじ2杯にお水100mlで飲んでみました。 (分量多かったかな?)ベリー濃くつぶつぶもありとても美味しかったです。
在庫が復活、2個メガ割でお得に購入できました。 大好きなベリー味、レビューで美味しいとのコメントがあり購入しました。 初めての購入でしたが、美味しくいただいています。 朝食はどうしたも食欲が落ちるので、こちらで美味しくビタミン補給出来ればいいな、と… 自分は混ぜるのが面倒なので、シェイカーに牛乳入れて、こちらと氷2個入れてシェイクして飲んでいます。 入れすぎると底のほうが取りづらいので、大体の分量は気にして作ると良いかも。
time saleお茶屋さんが作ったスムージー きゃんどるぶっしゅベリースムージー 180g 置き換え酵素