グレープフルーツの味や香りはほとんど、感じられませんでした。個人的には、ベリーの方が好きです。さっぱり飲める感じだと思います。
リピーの購入です、発送も早いし助かりました、ありがとうございます。
いつもベリーティーを飲んでいます。 初めて購入しました。軽く柑橘系の香りで美味しかったです。 こちらもハマりそうです。
time sale桜小町きゃんどるぶっしゅ茶グレープフルーツ風味30包!! ルイボス ローズヒップをブレンド!!