| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4589764670163 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5kum*** 2026.06.28
普段はブルーベリーを飲んでいますが 少し酸味のあるレモンも美味しいです。
-
5 5090*** 2026.06.28
レモン🍋の酸味が効いててとても美味しいです
お水でも充分美味しいですが、牛乳やヨーグルト、豆乳でも試してみたいです -
5 5chi*** 2026.06.27
美味しいのでリピしました。牛乳や、炭酸でわったり、水でも美味しく頂いいます。
-
5 5ppi*** 2026.06.26
ベリーのスムージーも何度も購入しています。こちらはお水で割るだけでもごくごく飲めます。酸味が強いですがとてもおいしい。
これまで気づかなかったのですが、紙封筒の上に透明の封筒が・・雨に濡れない気遣いなのでしょうか?
おかげで全くぬれてませんでした。 -
5 5hin*** 2026.06.20
安いので助かります!
レモン風味も興味があり2袋購入しました(^^)これからもこのお値段なら続けて飲みますm(._.)m -
5 53al*** 2026.06.20
牛乳に溶かして飲んでいます。レモンの味がまろやかになって飲みやすいと思います。朝食の代わりに利用することが多いですが、私の場合酸味のおかげで眠気がなくなり今日も1日頑張ろう!という気持ちになれるのが良いと思います。今回はお安く購入できて良かったです。
-
5 5Tay*** 2026.06.19
スッパイ!って感じの味でとても美味しいです!
-
5 5cri*** 2026.06.19
今 腸活や肌トラブルでビタミンCその他愛用していて
暑い日が続くので 簡単に出来るスム−ジ−だったので購入しました
飲むのが 楽しみです -
5 5kal*** 2026.06.16
レビューが良かったから購入してみました!
置き換えできるのかな??お腹空かないといいなー!良かったらまた買いたいです! -
5 5noz*** 2026.06.16
発送がとても早かったです!
ずっと気になっていたので買えて嬉しい!
まずは水で飲んでみました。
酸味が程よくて美味しかったです!
炭酸水で飲んだらレモネードのようでとても美味しかったです!
ヨーグルトに入れるとレアチーズケーキ風とレビューがあったのでやってみました!
さっぱりしてて美味しかったです!
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- ティープラス株式会社
- 担当者名
- ティープラス株式会社
- 連絡先
- +81-080-3643-4188
- メール
- info@teaplus.tokyo
- 住所
- 東京都豊島区池袋 4-27-12CPビル5F
- カスタマーセンターの業務時間
- ・月~金:午前10時~午後16時 ・土日祝日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
32 商品販売中 ショップへ

















