| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5F.N*** 2026.06.23
牛乳で割るととても美味しいです!!!!!
-
5 5s.0*** 2026.06.23
お水で飲むより牛乳がとろみがあって美味しいです。実は牛乳が苦手なんですが、大丈夫でした。 ビタミンも栄養も取れるのでリピ決定です。 本当に美味しです。
-
5 5k79*** 2026.06.21
私は小さじ2杯にお水100mlで飲んでみました。
(分量多かったかな?)ベリー濃くつぶつぶもありとても美味しかったです。 -
5 5whi*** 2026.06.20
口コミがよかったので購入しました!
これから飲むのが楽しみです(^_^) -
5 5ins*** 2026.06.20
美味しい、身体に良い、お手頃価格、なのでリピ!!
-
5 5any*** 2026.06.20
在庫が復活、2個メガ割でお得に購入できました。
大好きなベリー味、レビューで美味しいとのコメントがあり購入しました。
初めての購入でしたが、美味しくいただいています。
朝食はどうしたも食欲が落ちるので、こちらで美味しくビタミン補給出来ればいいな、と…
自分は混ぜるのが面倒なので、シェイカーに牛乳入れて、こちらと氷2個入れてシェイクして飲んでいます。 入れすぎると底のほうが取りづらいので、大体の分量は気にして作ると良いかも。 -
5 5cri*** 2026.06.19
簡単に出来る スム−ジ−を探していて デビュー良かったのでまとめ買いしてしまいました
美味しかったらリピさせて頂きます
飲んだら 次回に コメントさせて頂きます😊 -
5 5hin*** 2026.06.19
初めて買いましたが美味しい
水で溶かすとサラッとしていて飲みやすいです
豆乳でも今度作ってみます -
5 5pop*** 2026.06.19
ヨーグルト、低脂肪牛乳に混ぜるとめっちゃ美味しいです!無くなったらまた買いたいと思います!
-
5 5hir*** 2026.06.18
体重が増加してきたので、試しに購入しました。
良ければ継続します。
商品 Q&A(86)
- 販売者/会社名
- ティープラス株式会社
- 担当者名
- ティープラス株式会社
- 連絡先
- +81-080-3643-4188
- メール
- info@teaplus.tokyo
- 住所
- 東京都豊島区池袋 4-27-12CPビル5F
- カスタマーセンターの業務時間
- ・月~金:午前10時~午後16時 ・土日祝日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
32 商品販売中 ショップへ

















