お友達が使っていていい香りだったので調べて購入しました。薬局など調べるとなかなかセールしていないので、このお値段で購入出来て大満足です。 カラーリングで知らずに痛んでいてさらにくせ毛なので、手触りがなんだかざらざら?もしゃもしゃ、、している感じでしたが、濡れたあと放置しないですぐドライヤーをするとさらっさらになりました! タオルドライして放置してからドライヤーだとさすがにうねってました。 香りも残るので次の日の朝もいい香りです。
何年も使ってます!大好きです!
ずっとノル使ってます🤭 匂いが好きだし、髪の毛サラサラになってる気がする!
【セット】コーセー STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル) モイスチュアコントロール W シャンプーコンディショナーセット 各500mL