ブリーチカラー後のシャンプーコンディショナーいろいろ試しましたが、これが一番です!色落ちもゆっくりで長くカラーを楽しめる&香りがとってもいいです!
猫っ毛くせっ毛です。 髪の毛サラサラになります。
以前友人の家で使わせてもらって、大変使い心地が良かったので選びました! 使うのがとても楽しみです!! すぐに送ってくださりありがとうございました!
スティーブン ノル (詰替え用) 400mL 各種