気に入ってずっと使っています。メガ割で購入できてよかったです。寝る前にクリームを塗った後ベタベタするのが嫌いなので毎日使用しています。
可愛すぎる可愛すぎる
お友達に勧められました。まだ使ってないだけど、使うのは楽しみにしてます。
資生堂ベビーパウダー(プレスド) 50g 【医薬部外品】