| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
100%
- リピート
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
86%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- リピート
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
-
5 5mik*** 2025.09.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
お友達が使っていていい香りだったので調べて購入しました。薬局など調べるとなかなかセールしていないので、このお値段で購入出来て大満足です。
カラーリングで知らずに痛んでいてさらにくせ毛なので、手触りがなんだかざらざら?もしゃもしゃ、、している感じでしたが、濡れたあと放置しないですぐドライヤーをするとさらっさらになりました!
タオルドライして放置してからドライヤーだとさすがにうねってました。
香りも残るので次の日の朝もいい香りです。 -
5 5JP8*** 2024.09.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
シャンプーは、めちゃくちゃ泡立ちよく
モチモチフワフワで、ずーっと洗っていたい
感じで気持ちいいです!
トリートメントは、普通かな、、と
思ったら
髪を乾かした時の仕上がりが、とにかく
白髪染めも何回もしている
バッサバッサな髪の毛が
しっとりツヤツヤに仕上がりまとまって
くれてきれいになった感があります!
香りもすごく良い香り♡
甘めの香りなんですが、上品です。
髪も柔らかくなったような気がします
リピ確定! -
5 5tan*** 2025.03.28肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
傷んで乾燥してクセありの髪質です。
スティーブンノルは昔からヘアオイルやクリームを使っていて、香りが好きなのと上級な感じがあって好きです。
値段があと少し下がれば文句無し!
シャンプーコンディショナーでトリートメントしなくてもかなり扱いやすい髪になりました。 -
4 5rik*** 2025.09.19肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
旅行先のホテルで使った時、気になり購入しました。
昔あった某メイカーのシャンプーとリンスみたいに洗いあがりから次の日まで匂いが残り、髪にもサラサラなのに落ち着いた感じが好きです。
もう少し安ければ良いですが私専用に購入しましたが息子も気に入り使ってます -
5 5sug*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
リピート!メガ割でお得に買えて嬉しいです。
-
5 5kan*** 2026.06.06
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
本当にサラサラになります!
縮毛かけてるので、ダメージ補修には心強いです! -
5 5Mik*** 2025.09.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
何年も使ってます!大好きです!
-
5 5lov*** 2025.06.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
洗浄力もしっかりですが、洗い上がりがしっとりと香りが洗ってる時から癒されます♡
旦那さんも眠る時良い匂い〜と癒されてます笑
飽きるまではずっとこれ一択です!! -
5 5tkd*** 2024.11.23肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ずっとノル使ってます🤭
匂いが好きだし、髪の毛サラサラになってる気がする! -
5 5bun*** 2024.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
クンダル使ってましたが、こっちのほうがいいというコメントをみて。匂いもよくて髪の毛サラサラになります!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社流久商事
- 担当者名
- 株式会社流久商事
- 連絡先
- +81-0586-64-5488
- メール
- rkshop@ryukyu-shoji.com
- 住所
- 愛知県一宮市南小渕 小森26
ショップのイチオシ商品
556 商品販売中 ショップへ










![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)



![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)

![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)
