ずっと使ってます。割と落ちやすくはあるけど、塗りたては綺麗すぎ!
ずっと使っています。メガ割では必ず購入。肌にぴたっとつくのに厚塗り感が出ずカバーしてくれるのでお気に入りです。
何回もリピしています。素肌が自然な感じに綺麗に見えるファンデーションです。ツヤとマットの間の仕上がりで程よくカバー出来ます。
NEW 【レフィル】コーセー ESPRIQUE(エスプリーク) メルティセラム グロウパウダー 9g 詰替え用 SPF26/PA++ ケース別売り