使用感がとても良く、しっかり保湿してくれます!
リピです。 テクスチャーも気に入ってます! 保湿力強めです。 面倒な時とかはこれ一つで終わらせたりしますが全然問題ないです。
ずっと気になってた商品だったのでメガ割時に購入してみました! 保湿力もあってとてもいいです!
コーセー ONE BY KOSE セラム シールド 40g