何度もリピしています。春秋冬の時期は良いですが、夏はちょっと合わないかもしれないです。
これ使い始めてからニキビ減りました!刺激も少ない方の気がする
結局これが☝🏻番🏆日本のメーカーしか勝たんな⭐️
NEW 資生堂 dプログラム スキンケア EX レフィル 各種