ポンプが上がった状態で届いたので一気に不信感わきました。匂いは本家と同じ。テクスチャーは本家よりわずかにサラッとしてるかも…同時に使い比べないと分からない程度。届いてから二日間使ってますが、今のところはトラブルなし。
リピート購入です!公式だと高いのでこちらで購入させてもらってます!
サラサラのオイルでしっとりした洗い上がりです❗3年以上ずっと使ってます✨
シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルn 450ml