泡立ち良く、洗いあがりもなめらか。シャンプーのみでもきしまないのでお気に入りです。
いつも使ってます!安く買えてラッキーです!
まだ使ってません。改めてレビュー更新出来たらと思います。
アマトラ クゥオ ヘアバス H (シャンプー) (レフィル) 850ml