もう何回もリピしてます!いつも安い時にまとめて買います。
いつものケアにミストを増やしただけなのに 指通りがまるで違います。もっとはやくに知りたかった!!美容室へトリートメント行く回数減りそうです。
いつもミルクタイプを使用していたのでこちらも試しに購入。 ハイトーンなのでダメージ軽減になれば嬉しいですが、今のところ効果はあまり分かりません。 気持ちドライヤー後の髪の毛は柔らかく?なった気もします。 ドライヤー前に使用してますが、乾かした後にオイルは必須な感じはあります。 ハイトーンのダメージ毛なので、そうではない方はもっとキレイにサラサラになりそうな感じはあります
リトルサイエンティスト リケラミスト (ヘアトリートメント) 200ml