いい匂いですし、まとまりやすいです
メガ割で毎回リピートしています。 ドライヤー前の濡れ髪にも、朝起きたセット前にも使っています。 肩ぐらいの長さで、一回8~10プッシュ。
ずっと使っています。匂いもいいし、使い心地も良いです。メガ割でお安く買えて嬉しいです。配送もめちゃ早かったです。
ナプラ N. (エヌドット) シアミルク (洗い流さないヘアトリートメント) 150g