リピ買いです。化粧のりも良くなるので、手放せないです
とってもいい香りで、癒されます! ベタつかず、使いやすくて大好きです。
安く買えてよかったです。一個でよかったけど一つだと安くなかったので2個組を買いました。
RMK Wトリートメントオイル 50ml