リピ買いです。以前ヘアサロンでおすすめされてから気に入って使ってます!ジェルオイルなので重すぎずベタベタしないので使いやすいです。バニラ系の香りも好きです。定価だと結構するので少しでもお安く購入できるのはありがたいです
リピ商品です 美容師さんに勧められて使ってます
ありがとうございます
シュワルツコフ ファイバープレックス ボンドオイル (ヘアトリートメント) 150ml