リピートです。 最初は美容院で購入してましたが、安価で手に入れられるので助かります。 香りも良く、何度もカラーリングしてますがこのシャンプーのおかげか、たいした痛みはありません。
6/1注文6/4届きました。傷んだ髪も指通りよく洗えます。詰め替えがなかなか無いのが残念です。
液はパンテーンみたいな濁った色で、ビールのような香りで泡立ちもよくて頭皮臭が抑えられる。
シュワルツコフ サロンオンリー シャンプー n 1000ml