敏感肌なので助かります 初めて使用するので、リピ買いしたいと思います
花粉の時期はこればかりです。少し白浮きしやすいですかね。安く買えてありがたいです。
これ以外の日焼け止めは怖くて使えない状態です。乾燥もしないし、長持ちします。
資生堂 dプログラム アレルバリア エッセンス N (敏感肌用・日中用美容液) SPF50+・PA+++ 40ml