美容室で使ったことあり、購入してみました。 香りがメンズぽくあまり好みではないです。ですが使用感はいいです。
FIBRE PLEXのオイルを先に使っていてヘアミルクもあるのを知って前回購入して良かったのでリピ買いです。タオルドライ後のドライヤーを使う前にこちらを使って、ブロー後にジェルオイルを使うといい感じに仕上がります✨️でも量が少ないのであっという間になくなるかも…なので少しでもお安く購入できるのは嬉しいです😊ありがとうございます
使いはじめたばかりなので、使い続けたいと思います!
シュワルツコフ ファイバープレックス ボンド ミルク (ヘアトリートメント) 100g