プレディアのクレンジングと洗顔は数年前から愛用していて、メガ割で毎回購入しています!! 洗い上がりも肌がつっぱる感じがなく、乾燥肌の私にはぴったりで気に入って使用しています。 配送も早く、丁寧に梱包された状態で届くので安心です。今後もぜひこちらのお店で購入したしたい!
洗顔を変えるとすぐニキビができてしまいます。 結局この洗顔じゃないとダメで帰ってきちゃいます。
クレンジングはずっと使っていましたが今回洗顔フォームを初買いです。少しの量で泡立つのでコスパも良いです。洗い上がりもしっとりでほのかな匂いも良かったです。
コーセー プレディア スパ・エ・メール タラソ ウォッシュ 150g