敏感肌でアトピー体質ですが、お店で試したらとても塗り心地もよく、一日つけていてもつけてる感じがせずに乾燥もせずに過ごせたので、メガ割でお得にゲット出来ました! カバー力もあるし、少しの量で全体が綺麗に仕上がるので、1個使い切ってよかったらリピート決定!
グロウクッションファンデーション