tfit前回のパウダーを使い切ったので 二つ目です♡ 粉っぽくならなくて厚塗り感がでかい ところが好きです! サラサラ使いやすいです^ ^
脂性肌の私にぴったりでした!!!リピ2回目です^^ 塗った瞬間皮脂がサラッサラに✨️ だけど、保管に気をつけないと粉が溢れてきます。 中の紙をぜったいに捨てないことをおすすめします!! 紙があるだけで漏れにくくなります!!
ブラシで付ければそれほどカピカピになりません! 乾燥肌なので夏だけこのパウダー使います
トランスルーセントセットエッセンシャルパウダー