昔、アトピーだったのでファンデーションを使わずに今に至ります。ですので色補正をしてくれる下地だけで日々仕事行ってます。こちらの下地、小田切ヒロサマが前にお気に入りだと話しているのを聞いた時から気になっていました。その時は別の下地を買いだめしていて、なかなかこちらを使うに至りませんでしたが、やっと買えました。結果、とっても良いです。色補正してくれますし、テクスチャーも使いやすくてムラにならないし、もう、暫くはコレ使い続けたいと思います。クレドポーボーテの下地も良いのですが私はこちらの方が好みかも。
2026/06/17