近くのドラッグストアでもすぐ売り切れてしまうので、今回はQoo10で買ってみました! サロンほどまではいかないけど、ドラコスレベルだったらナンバーワンだと思います!
次の日に匂いが残りすぎないのでよかった!
ずっとWonjungyoのシャンプーとトリートメントを愛用しています。今ではこれ以外使えないと思うほど気に入っています。毛量が多く、髪質は太めで癖がありますが、しっかりまとまり、サラサラな仕上がりになります。
【公式】ストレートシャンプー・トリートメント(細い髪用/普通~太い髪用)/うねり/くせ毛
\ 各ブランドへのリンクはこちら /