まだ使ってないけどパケがかわいい
リピートです。ノーファンデができるので重宝しています。 新しい容器になったようで、蓋が変わっていました。前のほうが好みでしたを
毎日の化粧用で使ってます。 くすみやそばかすがあるのでこれ塗るとくすみとそばかすが適度に消えるので私には便利です。 前回も使ってなくなったのでこのメガ割で購入しました。
【公式】トーンアップベース N/化粧下地/プライマー/ベースメイク/ツヤ
\ 各ブランドへのリンクはこちら /