脂性肌にいいと聞いたので使ってみました。 水っぽいテクスチャーで塗りやすかったです。 塗るとサラサラにはなるけど、 毛穴カバーには劣るかな。。って感じです。
おでこや顎などの皮脂が少し出るくらいなら凄く綺麗に抑えてくれます。鼻周りなどはまた違う皮脂崩れ下地使う方が良いかな?と思うので、分けて使ってます
まだ使用していませんがみんな良いって言ってるの期待してます✨
【公式】シーバムコントロール ラスティングプライマー 脂性肌 オイリー肌 化粧下地
\ 各ブランドへのリンクはこちら /