5/29に購入し6/2に届きました。 髪質は癖毛で矯正やカラーをしてるせいでパサパサになりやすく、毛はしっかりしてる方です。 洗った時は少しだけガシガシしてて合わないのかなと思いましたが、ドライヤーかけたらめっちゃしっとりandサラサラになって良かったです!!匂いも強くなく好きです
もう何回もリピしています。髪もまとまるし、いい香りです。
おまけもついていてお得に買えてよかったです!
【公式】ウォンジョンヨヘア リペアライン 本体・詰め替えセット
\ 各ブランドへのリンクはこちら /