発売された時に何気なく購入したらめっちゃ使い勝手よくてずっと愛用してます。 使いすぎてブラシが千切れてしまったので再購入しました。 ウカも使ってましたがこちらはフックにかけられるし、2つに分かれるので両手に持ってマッサージできるので時短になり、こちらばかり使っています。
買ってから左右密度違うの気づいた笑 コシがあって、スライド着脱式めちゃくちゃ使いやすい 両手で使いたくて2個買うより安いからこれ買った。 洗い心地が結構違うので何回か左右替えてシャンプーしてる 細かい目の方が好きなのでどっちも細かいやつがほしい
(公式)リフレクティヴブラシ ヘアブラシ ヘアマッサージ 頭皮 トリートメント インバス アウトバス ヘアケア
\ 各ブランドへのリンクはこちら /