今まであまり無かった枝毛が増えて悩んでいたので、こちらを購入してみました。 数回使用しただけでも枝毛を見かける回数が減りました。 そこまで効果が出ると思っていなかったので驚きです。 指通りも良くて気に入りました!
いつもオイルを使ってて初めてのミルクなので 比較すると・・だけどこんなもんなのかな
すごくいい香りです。 美容院で嗅ぐような香りがします! 髪質も使い始めてから良くなっている気がしています! ヘアセットがやりやすくなったと実感しました。
【公式】ミルキーヘアエッセンス(モイスト/スムース)/ヘアミルク/アウトバス
\ 各ブランドへのリンクはこちら /