柔らかくて塗りやすい 発色も自然でかわいい!
ブルベ夏 結構しっかりめのピンクです 下瞼にパウダーしてからじゃないとヨレちゃうけど、パウダーさえ仕込めばしっかり色乗るし夜まで余裕で待ちます 下瞼の存在感出て良い!れ
スルスルかけてとても良かったです!!
【公式】メタルシャワーペンシル/涙袋メイク/アイシャドウ/アイシャドウペンシル/アイメイク
\ 各ブランドへのリンクはこちら /